活動報告
新型コロナウイルス感染症 広告制作ガ イドラインとテレビ広告運用業務
2020-04-27
新型コロナウイルス感染症の警戒レベルが上がったことにともない
各地区でも健康面、安全面を考慮し在宅勤務など様々な取り組みがされているかと存じます。
JAAAとしてこの状況を鑑み
広告制作とテレビ広告運用について日本アドバタイザーズ協会様のご理解をいただき
下記の文書を会員社に発信いたしましたので共有させていただきます。
◆「新型コロナウイルス感染拡大期における安全な広告制作ガイドライン遵守のお願い」…PDF(422KB)
◆「新型コロナウイルス感染拡大におけるテレビ広告運用業務について」…PDF(143KB)
←「日本の広告費について」前の記事へ 次の記事へ「福島県広告業協会ON-AIR CM公開」→