活動報告

活動報告

役員会報告書

2007-06-21

1)日時:平成19年6月21日 午前11時30分から

2)場所:郡山商工会議所(第4会議室)
 出席者:加藤会長・本間・浅輪・丹治・医王田・加藤・千葉・高橋・大槻(9名)
 司会に大槻となり開会後、加藤会長より総会のお礼の挨拶があった。その後、大槻より今年度の方針と事業計画・収支予算書を報告された。

3)議長に会長を指名して直ちに議事に入った。

4)協議事項
 (1)各委員会の年間事業スケジュールについて
 年間スケジュール案に添い、大槻より説明・提案し協議に入った。
 *総務委員会(大槻委員長)
 ・会員増強の推進3社目標にしたい旨の協力要請についてのお願い
 ・恒例の新春賀詞交歓会は平成20年1月7日に昼は郡山市にて夜は福島市にて開催することを承認された。
 ・先進地視察については北海道と沖縄の案の説明があったが、ネット系会社の案も出された。次回の役員会で再度協議とする。
 *企画委員会(加藤・千葉副委員長)
 ・会員社と媒体各社(営業部長クラス)との懇談会開催について。
 今回は福島会場で行うので役員ができるだけ参加し、意義ある懇談会にしたいと
 開催は8月初旬にすることが承認された。
 ・FAAAオープンセミナーについては実施の方向で承認される。
 講師案では、①クリエーティブディレクター箭内道彦、②東北楽天ゴールデンイーグルス球団社長島田亨、③ジャパン・ベースボールマーケティング代表村山哲二、以上3名の候補者が挙げられた。
 ・2月開催予定の折込社との懇談会は印刷会社も入っての懇談会にする旨で承認された。
 *PR委員会(高橋副委員長)
 ・9月親睦ゴルフコンペの開催の件、11月親睦ボーリング大会も福島と郡山での開催に件はすべて承認される。
 ・新聞広告の日の特集企画も、会員社協力の下に民報。民友で実施決定。

5)その他
 業協PRCMコンペ作品の考査について。
 テレビ4局より素材の改稿願いを受諾し修正することを、追加予算含めて承認された。
 *それぞれの委員会は、事業に合わせ委員会を開催して準備することをお願いして閉会する。その後、佐藤さん、相馬さんが加わり合同委員会が開催された。

事業計画バナー

福島県広告業協会

福島県広告業協会
〒963-8005 郡山市清水台1-3-8 郡山商工会議所内
TEL.024-921-2621 FAX.024-921-2640
Copyright© 2016 FAAA All Rights Reserved.